胸アピールする人の心理!谷間を強調する女性の性格を徹底解説

胸アピールする人の心理や性格を解説します。

胸アピールする女性の心理を見分けるには、モテる女だと知ってほしいのか、グラマーな自分をアピールしたいのかを知ることが大切です。

ボディラインアピールしようとする言動は、本人の想像以上に精神状態を語る、という人間の心理があるのです。

女性は比較的男性よりも消極的で受け身な分、言葉には出さなくても上目遣いやボディラインを強調して男性を誘惑してくる人が多いのです。

これは女性の多くの子孫を残すという、本能的な部分であるのですが、男性からしたらちゃんと言葉でハッキリ言って欲しいですよね。

性欲は女性と男性と幸せにする大事な要素であると同時に、浮気や不倫などでお互いが不幸になるケースも多いので男女関係には本当に気をつけていきたいですよね。

そして、谷間アピールするということは、自分もしくは男性に対して特定の感情が現れている証拠なのです。

例えば、落ち着いたことを分かって欲しい・カッコいいことだと勘違いしている・本物の遊び人に憧れてる等が、遊んでるアピールする人の心理に当てはまります。

このページでは、巨乳アピールする男性の心理をすべて挙げていますので「この人、なんでいつも爆乳アピールするのかな?」と思ったら、当てはまる心理や性格がないかチェックしてみてください。

いい女だと思ってもらいたい

胸アピールする人の心理として、いい女だと思ってもらいたい事が挙げられます。

いい女だと思ってもらいたい人は、とても計算高い・声が高くて甘えるような喋り方・ぶりっ子でチャーミング・自分で天然と言う・「ほら私って、ドジだから」が口癖・可愛い女性に冷たい・アヒル口・男好き等、胸アピールする人ならではの特徴があります。

さらにその裏には、少女時代のように可愛く見られたい・昔の栄光にすがりたい・お嫁さんにして欲しい・束縛しない性格を強調したい・家庭的な大和撫子だと知って欲しい・あげまん女性になりたい等、胸アピールする人ならではの心理や理由があります。

そして、いい女になれると、作り笑顔ではなく自然な笑顔を出す・小悪魔女子かつ上品な女性になれる・愛嬌が出て幅広い男性から愛される・自分に似合うファッションを熟知できる・健康的な体型で姿勢も美しくなれる等、胸アピールする人特有の長所があります。

あなたも胸アピールする人のように、いい女だと思ってもらいたいのなら、ボディタッチで誘惑する・語尾を伸ばす・自分を下の名前で呼んでみる・「私、排水口の掃除が得意なのよね」と家庭的アピールする・仕事も男も切る時は早く切る等をするのがベストです。

ただし、いい女アピールが過剰過ぎると、ブサイクな男性には素を見せてしまう・ライバル女子の悪口や陰口を言いまくる・SNSで自分のリア充を主張してしまう・口が軽く秘密を守れない・弱い立場の者をいじめてしまう等、胸アピールする人は要注意です。

友人や恋人さんの最善な接し方は、「何事にも寛容で心を広くして」「謙虚だになっても自虐はしないで」「マナーや常識の教養をみにつけて」「健康的な体型して」「自分に似合うカチューシャをつけて」とアドバイスする等が、胸アピールする人に効果的です。

狙った男性にアピールしている

胸アピールする人の心理として、狙った男性にアピールしている事が挙げられます。

狙った男性にアピールしている人は、ツインテールorパッツンボブor巻き髪のロングorストレートのロングorお団子ヘアな髪型・露出が多めでフリルなどの女の子らしい服装・ボディラインを強調している・裏表が強い性格等、胸アピールする人の特徴があります。

さらにその裏には、意中の男性に特別な態度を見せたい・イケメンの近くに座りたい・空気を読まないイイ子キャラを演じたい・周りをおいてけぼりにして主役になりたい・上司を誘惑して出世したい等、胸アピールする人ならではの心理や理由があります。

そして、狙った男性にアピールできると、飲み会で意中の男性の近くに座るのが上手くなる・好きな人の好みに合わせる・目標達成のために手段を選ばない・女の体という男の弱点をつく・男子の視線を釘付けにしてその場をコントロールできる等の長所があります。

あなたも胸アピールする人のように、狙った男性にアピールしたいのなら、思わせぶりな内容を送る・空きのグラスに気を配る・積極的に料理を取り分ける・頻繁にボディタッチを繰り返す・「酔ってきちゃった〜」を口癖にする等をするのがベストです。

ただし、狙った男性にアピールし過ぎると、「超勘違い女子」「性の遅咲き女子だね」「図々しくて抜け目がないな」「よくそこまでするよね、本当、あざとい」と囁かれる・思惑が透けて見えてしまう・人間関係がこじれる等、胸アピールする人は要注意です。

友人の最善な接し方は、「今度2人で行きたいですって素直に言って」「キャピっと元気に明るく振舞って」「香水は、フローラル系か石鹸の香りにして」「高すぎるヒールは履かないで」「損得勘定して物事を考えて」とアドバイスする等が効果的です。

自分に自信を持っている

胸アピールする人の心理として、自分に自信を持っている事が挙げられます。

自分に自信を持っている人は、自分から気軽に男性を誘う・ガツガツとドンドンと男性に突っ込んでくる・自分の意思をハッキリ言う女子・フットワークが軽く誘われたら二つ返事でOKする・彼女持ちの男性でも構わず口説く等、胸アピールする人の特徴があります。

さらにその裏には、常に恋愛をしていないと気が済まない・猫かぶりよりマシだと思っている・自分だけの価値観が確立している・彼氏を途切れさせたくない・自分から男性に告白するに何ら抵抗がない等、胸アピールする人ならではの心理や理由があります。

そして、自分に自信を持てると、フェロモンバリバリなアプローチができる・肉食女子になって恋愛が成就しやすくなる・会話のキャッチボールがしやすくなる・積極的な姿勢が男性を飽きさせない等、胸アピールする人特有の長所があります。

あなたも胸アピールする人のように、自信を持つ肉食女子になりたいのなら、同性に嫌われる勇気を持つ・ナンパ待ちの肉食系女子が多いクラブに行く・1人酒を楽しんでいる肉食系女子がいるBarに行く・切り替えが早くして常にポジティブになる等がベストです。

ただし、肉食女子過ぎると、付き合う前に身体の関係になってしまう・友情より恋愛の方が大事になり友達を簡単に切り捨ててしまう・恋多き女となり中々結婚に至らない・困ったときはGoogleさんより男子に聞いてしまう等、胸アピールする人は要注意です。

友人や恋人さんの最善な接し方は、「男子って積極的だよね?を口癖にして」「結果的には食べちゃうカマキリ女や女郎蜘蛛を目指して」とアドバイスする・「経験豊富だね」「男慣れしてるね」とは絶対に言わない等が、胸アピールする人に効果的です。

何も考えていない

胸アピールする人の心理として、何も考えていない事が挙げられます。

何も考えていない人は、ツッコミどころが多い・どこか抜けているところがある・みんなが助けようとする・年下より年上に好かれやすい・道でよくつまずいて転びそうになる・苦手な人はいても嫌いな人は少ない等、胸アピールする人ならではの特徴があります。

さらにその裏には、何事にも真面目で一生懸命でいたい・ネガティブな事もポジティブに変換したい・細かい事に気を取らたくない・子供っぽい仕草や発言で甘えたい・甘やかしてくれる人に懐きたい等、胸アピールする人ならではの心理や理由があります。

そして、何も考えていない天然系の女性だと、弱点が見えて接しやすくなる・無邪気な笑顔に裏表のない発言が魅力的になる・天然女子の「貴方をとっても信頼しています」というオーラが男性とキュンとさせる等、胸アピールする人特有の長所があります。

あなたも胸アピールする人のように、何も考えていない天然女子を目指すのなら、ほんわかしていてのんびりした態度を示めす・可愛い言葉の言い間違いをする・何も考えずにバカな発言をしてしまう・素直な頑張り屋さんを目指す等をするのがベストです。

ただし、何も考えていなさ過ぎると、話がかみ合わない事が多くなる・常識はずれの行動が多くなる・一般常識がなくなる・自分が他人とのズレに気づかなくなる・天然だと気づかない故に良くも悪くも場を変えてしまう等、胸アピールする人は要注意です。

友人や恋人さんの最善な接し方は、思っている事を見抜いてあげる・あまりに天然だからと言って否定し過ぎない・甘やかす時はとことん甘やかす・天然と言われたら必死に否定するので「分かった、君はしっかり者だよ」と言ってあげる等が効果的です。

何かを企んでいる

胸アピールする人の心理として、何かを企んでいる事が挙げられます。

何かを企んでいる人は、教養がある・並の男性以上に稼いでいる・「お金持ちだから」と目の色を変えない・雰囲気が上品・お金への知識がある・とにかくメンタルが強靭過ぎる・女友達が少ない・女性の前では計算高いことを隠さない等の特徴があります。

さらにその裏には、資産家と結婚して玉の輿に乗りたい・会話の一つ一つも計算している・ミステリアスな雰囲気を出して追いかける続けて欲しい・自分に損か得かで判断している・世渡り上手で特別感を与えたい等、胸アピールする人の心理や理由があります。

そして、計算高い女性になれると、答えを濁すのが上手くなる・恋愛マスターと歌われて後輩女子に尊敬される・ボディタッチのプロになれる・感情に振り回されなくなる・クールビューティな女性と謳われる等、胸アピールする人特有の長所があります。

あなたも胸アピールする人のように、玉の輿になりたいのなら、毎朝彼氏を起こしてあげる・弱音を吐いてもらえるほどの信頼関係を気づく・料理上手なって胃袋を掴む・いつも笑顔で愛嬌を出す・「分からなーい」を口癖にするー等をするのがベストです。

ただし、計算高い女になり過ぎると、SNSに載っている写真はほとんど男友達・都合の悪いことはすぐ忘れてしまう・飲み会でお金を払わないまま先に店を出てしまう・人間関係を損得で考えて最終的に孤立してしまう等、胸アピールする人は要注意です。

友人や恋人さんの最善な接し方は、自分の素直な気持ちを打ち明け反応を伺う・ボディタッチにも平然たる態度で接する・個人的な頼まれ事は断っておく・本心を言わず「食えない男」アピールを繰り返す等が、胸アピールする人に効果的です。