彼氏いない彼氏欲しいアピールする女性心理

彼氏いない彼氏欲しいアピールする女性心理や性格を解説します。

彼氏欲しいアピールする女性の心理を見分けるには、小悪魔女子を気取りたいのか、彼氏を作って恋愛したいのかを知ることが大切です。

何かをアピールしようとする言動は、本人の想像以上に精神状態を語る、という人間の心理があるのです。

そして、彼氏欲しいアピールするということは、自分もしくは男性に対して特定の感情が現れている証拠なのです。

例えば、一人の生活が寂しい・恋愛依存症になっている・男性をからかいたい等が、彼氏欲しいアピールする人の心理に当てはまります。

このページでは、彼氏欲しいアピールする女性の心理をすべて挙げていますので「この人、なんでいつも彼氏欲しいアピールするのかな?」と思ったら、当てはまる心理や特徴がないかチェックしてみてください。

一人の生活が寂しい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、一人の生活が寂しい事が挙げられます。

一人の生活が寂しい女性は、連絡の頻度が多い・不安や悩みが多い・男性に強く頼ることが多い・感情の波が激しい・出会いの場を求めている・感受性が豊か・惚れやすい体質等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、孤独感を感じている・寂しい思いをしたくない・1人でいる事を絶対に避けたい・自己肯定感が低くなっている・自分を好きだと言ってくれる男性が好き等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

ですが、一人の生活が寂しいままでは、相手がLINEの返事が遅いと機嫌が悪くなる・浮気しやすくなってしまう・好きでもないのに肉体関係を持ってしまう・好きな人のためにかなり無理してしまう等と、彼氏欲しいアピールする女性にとってマイナスとなります。

逆に、寂しい生活を克服出来れば、彼氏の都合に振り回されず自分のペースで行動できる・精神的に自立した女性になれる・良い意味で鈍感力がつきストレス耐性が強くなる・人生に大きな目的を持てる等、彼氏欲しいアピールする女性にとってメリットがあるのです。

本人の対策としては、まず自分で自分を褒める・趣味を通じたコミュニティに入る・ペットを飼ってみる・一人旅に出る・一人で出来る趣味を作る・SNSやスマホに依存しない等が、彼氏欲しいアピールする女性今後の方針としてベストです。

男性の最善な接し方は、2人きりになれるチャンスをつくる・LINEはちゃんと返してあげる・話せる仲をまず築く・会える日はちゃんと伝えてあげる・言葉で表現するのではなく抱きしめてあげる等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

恋愛依存症になっている

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、恋愛依存症になっている事が挙げられます。

恋愛依存症になっている人は、好きな人が出来ると多少の無理は当たり前・過去に辛い恋愛をした・悲劇のヒロインに憧れる・男性にしがみつこうと頑張り過ぎ・恋愛なしではいられない状態等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、人の温もりを感じないと寂しい・認めてくれる相手を求めている・恋愛に味を占めている・自分に対する評価が著しく低い・辛い経験が全て自分のせいだと思い込んでいる等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

ですが、恋愛依存症になっているままだと、構ってくれなくなると次の男性を求めてしまう・男性の方が徐々に上の立場になってしまう・最終的に男性から暴力や言葉で制圧される等と、彼氏欲しいアピールする女性にとってマイナスとなります。

逆に、恋愛依存症を克服出来れば、同じ立場の恋愛ができる・男性に過度に干渉しなくなる・一人の時間も楽しめる・ケンカしたら話し合いで解決できる・彼氏の夢が自分の夢になる等、彼氏欲しいアピールする女性にとってメリットがあるのです。

本人の対策としては、信頼できる友達に相談する・恋愛以外の趣味を見つける・病院にいく・携帯を使いすぎない・自分の問題を解決する・目標や課題にエネルギーを費やす時間を作る等が、彼氏欲しいアピールする女性今後の方針としてベストです。

男性の最善な接し方は、出来ないことはきちんと断わる・自分の感情を大事にする・彼女の甘えを増長させない・共依存にならないように気を付ける・愛情表現をしっかりしてあげる等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

男性をからかいたい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、男性をからかいたい事が挙げられます。

男性をからかいたい人は、その男性を弟扱いしている・恥ずかしがっている姿を見るのが好き・かわいい後輩君扱いしている・草食男子だと高を括っている・母性本能が湧いてきている等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、男性が元気なさそうに見えたから・恋愛対象ではないが好感を持っている・親しみを込めて場を明るくしたい・今以上に仲良くなりたい等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

ですが、男性をからかい続けると、勘違いされて告白されてしまう・ストーカーされてしまう・強引にホテルに連れ込まれてしまう・壁ドンされてしまう・男性にお金を貢がせてしまう等と、彼氏欲しいアピールする女性にとってマイナスとなります。

逆に、下手に男性をからかわなければ、サバサバしてるが心地よい関係が結べる・男性に余計な期待をさせなくなる・ネチネチした会話がなくなる・無駄な駆け引きをしなくなる等、彼氏欲しいアピールする女性にとってメリットがあるのです。

本人の対策としては、男性を尊重する・付き合う気がないなら日常会話のみにする・過剰なぶりっ子はしない・「わかんなーい」というおバカアピールはやめる等が、彼氏欲しいアピールする女性今後の方針としてベストです。

男性の最善な接し方は、決して動揺しないで平然を装う・からかってくるの女性のマネする・そこまで好きじゃない女性なら無視する・駆け引きしているのか、からかっているのかを見極める等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

小悪魔女子を気取りたい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、小悪魔女子を気取りたい事が挙げられます。

小悪魔女子を気取りたい女性は、お酒に弱いアピールをする・「知らない」「できない」アピールをする・天然っぽく振る舞う・どんな男性でも分け隔てなく接する・やたらとボディタッチの回数が多い等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、恋の狩人でありたい・自分の頼みごとを引き受けて欲しい・男性を翻弄したい・自分の美貌に絶対的な自信を持っている・男性を振り回すのが楽しい等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

そして、小悪魔女子になると、夜の生活をリードできる・彼氏が途切れることがなくなる・少なくとも恋愛で苦しむ事がなくなる・多くの男性からプレゼントをもらったり仕事を手伝ってもらえる等、彼氏欲しいアピールする女性特有のメリットがあるのです。

あなたも彼氏欲しいアピールする女性のように、小悪魔女子を気取りたいのなら、思わせぶりな態度を練習する・自由奔放でミステリアスな態度を取る・身体のラインがハッキリ分かる服装をする・甘え上手な女を目指す等を心掛けるのがベストです。

ただし、小悪魔女子過ぎると、同性から嫌われる可能性が高い・本当に良い男性を狂わせてしまう・将来的に結婚しにくくなる・ネイル、美容院、ファッション等の維持費がかかる等があるので、彼氏欲しいアピールする女性は要注意です。

男性の最善な接し方は、ボディタッチされても毅然とする・褒める時は思い切り褒めて、叱る時は叱る・マメにlineしない・弄ばれるのではなく翻弄するくらいの器量を持つ等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

彼氏を作って恋愛したい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、彼氏を作って恋愛したい事が挙げられます。

彼氏を作って恋愛したい女性は、出会いの場に足を運んでいる・男性への質問が多い・アクセサリーが華やか・男性からの誘いにはあまり断らない・リア充デートをしたがる・女友達に自慢したがる等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、彼氏が出来るチャンスを作りたい・気合が入りすぎて自分を演じている・ガツガツした感じを出したくない・彼氏がいない生活に退屈している・ドライブデートがしたい等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

そして、彼氏が欲しいアピールをすると、人生に充実感が出る・いろんな場所でデートできる・女友達に劣等感を感じなくなる・女子力がアップする・仕事のモチベーションアップする等、彼氏欲しいアピールする女性特有のメリットがあるのです。

あなたも彼氏欲しいアピールする女性のように、素敵な恋愛をしたいのなら、「決めた私明日から彼氏作る」と友達に宣言する・ネットやパーティーで恋活をする・受け身にならず自分から男性にLINEする等を心掛けるのがベストです。

ただし、彼氏アピールが強過ぎると、チャラい男に引っかかってしまう・軽い女と勘違いされる・ワンナイトラブで終わってしまう可能性がある・男性の紐になってしまう等があるので、彼氏欲しいアピールする女性は要注意です。

男性の最善な接し方は、真剣さや誠実さを示す・告白はとことんロマンチックにしてあげる・内面を褒めてあげる・簡単にデレデレせず毅然な態度を貫く・敢えて他の女の子とも遊んでみる等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

魔性の女でありたい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、魔性の女でありたい事が挙げられます。

魔性の女でありたい女性は、知らず知らずのうちに男性を虜にする・どこか少女のような雰囲気・儚げなイメージがある・美人とは限らない・ミステリアスである・誰かに依存することがない等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、余裕ある態度で魅了させたい・自分の欲望に素直に従いたい・意中の彼を振り向かせたい・男性のハードルが高いほど燃える・品がある淑女を演じたい等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

そして、魔性の女になると、男性の長所を見つけるのが得意になれる・積極的に男性を誘える・素直に男性に甘えられる・ちょっとしたワガママが可愛くなる・頼み方が上手になる等、彼氏欲しいアピールする女性特有のメリットがあるのです。

あなたも彼氏欲しいアピールする女性のように、魔性の女になりたいのなら、独特の色気を出す・予想を裏切るギャップ感を出す・「自分は自分」という凛とした雰囲気を出す・男性を飽きさせない言動する等を心掛けるのがベストです。

ただし、魔性の女過ぎると、男性が骨抜きにされてしまう・男性から誤解されやすくなって体を狙われる・男性に依存されたり執着される等があるので、彼氏欲しいアピールする女性は要注意です。

男性の最善な接し方は、他の男性と同じアプローチはしない・彼女の言いなりにならない・ボディタッチに平然たる態度を取る・魔性の女性の話を毎回本気にせず話半分で聞いておく等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。

告白して欲しい

彼氏欲しいアピールする女性の心理として、告白して欲しい心理が挙げられます。

告白して欲しい女性は、親しい友達や家族の話をする・LINEやメールのやり取りが続く・二人きりの時に距離が近くなる・夜中の長電話を嫌がらない等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、男性に完全に心を許している・女性から告白するのはプライドが許さない・チキンな男性に勇気を与えたい・告白できる勇気があるか試したい等、彼氏欲しいアピールする女性ならではの心理や理由があるのです。

そして、男性に告白して欲しいオーラを出せると、男性に勇気を与える女になれる・さり気なく「気持ち」を伝えられる・程よい隙が出せる等、彼氏欲しいアピールする女性特有のメリットがあるのです。

あなたも彼氏欲しいアピールする女性のように、告白して欲しいのなら、LINEでハートマークを多くする・男性に人に言えない弱音を吐く・「私のことどう思ってる?」と聞いてあげる等を心掛けるのがベストです。

ただし、告白して欲しいからといって受け身過ぎると、草食男子だとフェードアウトしてしまう・学校を卒業したら遠距離になってしまう・中々関係が進展せず他の女性に浮気されてしまう等があるので、彼氏欲しいアピールする女性は要注意です。

男性の最善な接し方は、しなくて後悔する時の事を考える・この告白は自分の一生を考えたらほんの一瞬の事だと思う・二人の間にある空気を変えてみるつもりで挑む等が、彼氏欲しいアピールする女性に対して効果的です。