小悪魔女子と小悪魔男子の特徴!服装・セリフ・LINEがポイント

小悪魔女子と小悪魔男子の特徴や性格を解説します。

例えば、思わせぶり・時々タメ口・オーバーリアクション等が、小悪魔な人の特徴に当てはまります。

このページでは、小悪魔な男性と女性の特徴をすべて挙げていますので「この人、小悪魔だな」と思ったら、当てはまる心理や特徴がないかチェックしてみてください。

ピノッキオ様から頂いた当記事へのご感想
男性向けの記事だと気付いた時にはほとんど読み終わってしまった…wそして自分は小悪魔の素質があるかも知れない…(;¬_¬)でも嘘じゃ無いんだけどなー…
のん様から頂いた当記事へのご感想
もろ友達でワロタ

小悪魔女子特有の特徴

基本的には1軍である

小悪魔女子の特徴として、基本的には1軍であることが挙げられます。

1軍の女子は、容姿端麗・メイクが上手・友達が多い・頭が良い・運動も出来る・コミュニケーション能力が高い・人気者・歌が上手い、そんなメンズにモテる要素と同性が望むモノを沢山持っています。

特に、「ダサい」ものは一切身に着けず、その年の流行のアイテムを取り入れ続けるのも特徴です。

しかし逆に、自分より可愛くない女子・空気が読めない女子を見下したりする欠点もあります。

例えば他にも、一軍の地位を守り続けるために、やりたい事を我慢したり、一軍のみんなに合わせて過ぎて自分の個性を潰したりもします。

このように、みんなから見ればキラキラしていても、性格が悪かったり人間関係で苦労もしているのが一軍小悪魔女子です。

もしあなたが一軍小悪魔女子を好きになったのら、彼女と同じように一軍男子なる努力をして下さい。

具体的には、「美容院に行く」「痩せる」「筋トレする」「コミュニケーション能力を鍛える」「女慣れする」など、スキルアップを日々心掛けましょう。

やってみると分かりますが、実際に彼女に出来なくても、一軍になろうとした努力は自分の成長に繋がりますし、そうしなければ小悪魔女子に振り回されさないメンタルには成長には繋がりません。

以上のように、小悪魔女子に振り回されず好きになってもらいたいのなら、自分もオシャレして一軍になる努力をし続けて下さい。

オーバーリアクションで反応が良い

小悪魔女子の特徴として、オーバーリアクションで反応が良いことが挙げられます。

オーバーリアクションで反応が良い女子は、「そうなんですかー・知らなかったー・楽しそうー・そこ行きたーい」など、いかにもメンズが喜びそうなノリ良い反応をします。

特に、どんなにつまらない話をメンズがしていても小悪魔女子はそれを絶対に顔には出さないのも特徴です。

しかし逆に、わざとらしいオーバーリアクションをするので、周りにも「この人また天然ぶってるな・絶対わざとだな・ちゃんと聞いてるのかな」と怪しまれます。

さらに、どんな話でも反応が良いので好きでもないメンズに勘違いされて、しつこくアプローチされる事もあります。

このように、男受けが良かったり、ノリが良すぎて勘違いされるのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたがこのタイプの小悪魔女子を好きになったのら、ノリ良い反応に騙されず、ストレートにアプローチして下さい。

具体的には、ノリだけでは誤魔化せないアプローチで「お付き合いして下さい」「好きです」「僕の彼女になってもらえませんか」など、直球なアプローチを心掛けましょう。

やってみると分かりますが、実際に彼女に出来なくて堂々と直球でアプローチした努力は自分の成長に繋がりますし、そうしなければ小悪魔女子に勘違いしたまま振り回され続けます。

以上のように、小悪魔女子に振り回されず好きか嫌いかをハッキリさせたいなら、勇気をもって堂々とアプローチして下さい。

思わせぶりな態度である

小悪魔女子の特徴として、思わせぶりな態度が挙げられます。

思わせぶりな態度な女子は、「アキラといるが一番楽しい・彼女が羨ましいな」などと意味深なことを言い「もしかして僕のこと好きなのかも?」と勘違いさせるセリフを言います。

特に、些細な会話中も肩や腕などにさり気なくボディタッチを挟むのも特徴です。

しかし逆に、「自分が可愛くてメンズは何でも言う事を聞いてくれる」と思いがちで、気分次第で相手をよく振り回すのです。

さらに、だからと言って自分の思い通りになるメンズに対して、あまり魅力を感じずすぐに飽きてしまうのです。

このように、自分に絶対的な自信をもっており、思わせぶりなボディタッチや甘い言葉でメンズを翻弄するのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたがこのタイプの小悪魔女子を好きになったのら、何でも自分の思い通りになると思っている彼女の考えを、いい意味で裏切る事が大切です。

具体的には、デートで自分から約束の日にちをずらしたり、予定していた場所を、急に変えてみる方法が効果的です。

やってみると分かりますが、実際に彼女に嫌われても、色々と思考錯誤した努力は自分の成長に繋がりますし、そうしなければ小悪魔女子に勘違いしたまま振り回され続けます。

以上のように、小悪魔女子に振り回されずコロコロと予定を変えるのをやめて欲しいなら、相手の思い通りにならないようと勇気をもって自己主張して下さい。

お預け上手でよくハグらかす

小悪魔女子の特徴として、お預け上手でよくハグらかすことが挙げられます。

ハグらかすのが上手い女子は、「彼氏いるの?付き合ってくれるの?」と聞いても「ふふふ」とハグらかしたり、「いつか話してあげるね・今度ちゃんと返事するね」とお預けを連発するのが常套手段です。

特に、その極め付けはお酒を飲んでいるときの太ももへのボディタッチで、そんなことをされたメンズは「この子、僕に気があるな・次で絶対オトす」と相手のモチベコントロール出来るのが特徴です。

しかし逆に、交際したり、体の関係への期待も存分に膨らませるのですが、その日はもちろんその次の日もまた次の日も、それ以上には進む事をさず絶妙にお預けするのです。

さらに、しつこく関係を迫ると「今日は帰ろっか」と追撃を凌ぐ度胸も持ち合わせています。

このように、イケそうでイケずに毎回引き伸ばしたり、絶妙にお預けするのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたがこのタイプの小悪魔女子を好きになったのら、ノリ良い反応に騙されず、ストレートにアプローチして下さい。

具体的には、ノリだけでは誤魔化せないアプローチで「今すぐ返事して欲しい」「もう待つのは嫌だ」など、こちらをこれ以上待たせないような直球のアプローチを心掛けましょう。

やってみると分かりますが、実際にそれで「それじゃバイバイ」と言われても堂々とハッキリさせた勇気は自分の成長に繋がりますし、そうしなければ小悪魔女子に勘違いしたまま振り回され続けます。

以上のように、小悪魔女子に振り回されずこれ以上のお預けをやめて欲しいのなら、勇気をもって「今すぐ返事して欲しい」と時間を与えないアプローチをして下さい。

いつでもスマイル

小悪魔女子の特徴として、いつでもスマイルで上目遣いが挙げられます。

いつでもスマイル女子は、笑顔に隠されたパワーを理解しており、どんな時でも笑顔を絶やしませんし、上目遣いをされると、ちょうど大人が子供を見るような気分になり、可愛いと感じさせる事を知っています。

特に男性が何か失敗をしてしまった時は笑顔でフォローしてくれますし、子供の頃に大人を見上げた体験を覚えているので、上目遣いをして従順アピールするのが特徴です。

しかし逆に、その笑顔で上目遣いなところが魅力的で、いろいろな男性が声をかけてくるでしょう。

さらに、威圧感のある上目遣いではなく、ウルウルした瞳で訴えかけるような上目遣いで男性を見つめる行為により、一瞬で魔法をかけてしまうので、油断すると一瞬で振られてしまうでしょう。

このように、笑顔と上目遣いを武器に多くのメンズを虜にするのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたがこのタイプの小悪魔女子とお付き合いしているなら、油断する事なく全力でアプローチし続けて下さい。

具体的には、「他の彼に誘われちゃった」と言われたら、「行ってくれば」などと全力で引き留めましょう。

やってみると分かりますが、実際にそれで「束縛しないで」と言われても繋ぎ止めようとした勇気は自分の成長に繋がりますし、そうしなければ小悪魔女子にあっという間に他のメンズにシフトチェンジしてしまいます。

以上のように、小悪魔女子に振り回されず、自分に一途になって欲しいなら、彼女を好きなメンズは沢山いる事を自覚して全力でアプローチをし続けて下さい。

LINEの返信が遅い

小悪魔女子の特徴として、LINEの返信が遅いが挙げられます。

LINEの返信が遅い女子は、「今日のランチはハンバーガーを食べた・帰り道に猫がいたから抱っこしてあげたよ」などと、気になる彼には他愛のないLINEを送るのです。

そして、彼の応答があっても、なぜかすぐに返信せずちょっと間を置くようにするのです。

特に、相手は「あれ、返事がないな」と、ちょっとヤキモキしていて、ちょっとした飢餓状態なのです。

しかし逆に、小悪魔女子がすぐに返信してしまっては、レディーがメンズを追いかけてる形になってしまい、メンズ本来の狩の本能を潰してしまいます。

さらに、小悪魔は恋の狩人であり、自分で落とす過程も恋愛の一環として楽しんでおり、彼女たちは自分でオトすしたメンズにより価値を感じます。

なので、コンスタントに返していたLINEの返信を遅らせてみたり、淡泊だったり素っ気無くしてみて不安を煽ります。

このように、笑顔と上目遣いを武器に多くのメンズを虜にするのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたがこのタイプの小悪魔女子とお付き合いしているなら、小悪魔女子が心を許す前に絶対に駆け引きをしてはいけません。

具体的には、LINEが素っ気なかったので自分も同じように素っ気なくする事でありますし小悪魔は恋の達人なので駆け引きされていると感じると、途端に冷めてしまいます。

なので小悪魔女子が心を緩めるまで、とにかく尽くし。尽くし、尽くして確信も持ててから、このステップへ入ってください。

やってみると分かりますが、実際にそれで「束縛しないで」と言われても小悪魔女子をオトす努力は自分の成長に繋がりますし、むしろそうしなければあっという間に冷められます。

以上のように、小悪魔女子にLINEで振り回されず、自分が振り回す側になりたいのなら、駆け引きは逆効果である事を自覚して全力でアプローチをし続けて下さい。

男性の前では高い声である

小悪魔女子の特徴として、メンズの前では高い声でぶりっ子が挙げられます。

メンズに対して声のトーンが上がる女子は、「こんな高くて可愛い声どこから出してるの?」と思うくらいのハイトーンボイスでメンズと話しています。

特に、「高い声=かわいい」という潜在意識があり、好意を持っているメンズの前では声がワントーン以上あがるのも特徴です。

しかし逆に、可愛い女子を彼の前では演じていても、その裏ではメンズの愚痴ばかりです。

例えば他にも、「可愛い声で振り回していいのは自分だけ」と自惚れているので、その考えに乗ってあげるキャパシティーがないと、小悪魔女子とは付き合えないでしょう。

このように、可愛い声でメンズを虜にするのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたが可愛い声の小悪魔女子を好きになったのなら、ぶりっ子しているけど裏で愚痴を言われている事を念頭において、心から好きになってもらいましょう。

具体的には、素っ気なかったり、あなたの方から振り回したりと、小悪魔女子が心を許す前に絶対に駆け引きをしてはいけない事です。

やってみると分かりますが、実際、小悪魔女子と感じている以上、あなたとは対等のポジションにいないのです。

まずは小悪魔女子でなくなったで感じた時初めて、あなたが小悪魔男子にチェンジする事を自覚して下さい。

以上のように、小悪魔女子に振り回されず好きになってもらいたいのなら、彼女が小悪魔ではなくなるまで努力をし続けて下さい。

計算高い戦略

小悪魔女子の特徴として、計算高い戦略が挙げられます。

計算高い女子は、例えば飲み会の時に、最初は好きなメンズからは距離をとり様子を伺って、その他のとの会話を適当にアシらいながら虎視眈眈と接近する時を狙っているのです。

特に、全体に程よくアルコールが回って来たらその時が狩りの時間で、遠くからチラチラ目線だけで彼に微笑んだりウインクをします。

すると逆に、「おっ、僕に気があるのか?」とメンズの方から小悪魔女子の方に寄って来るので、後はもう流れに身を任せるだけです。

さらに、スピーディーに肉体関係に発展したり、交際に発展出来るのですが、如何せん魔性の女であるので、飽きたらすぐに振られてしまうのです。

このように、計算高く魔性の魅力を兼ね備え普通のメンズでは手に負えないのが、このタイプの小悪魔女子です。

もしあなたが計算高いの小悪魔女子とお付き合いしているなら、小悪魔女子が心を許す前に絶対に駆け引きをしてはいけません。

具体的には、事実小悪魔女子と感じているからこのページを開いたのであり、小悪魔と感じている時点では、あなたと彼女は対等のポジションにいない事を自覚して下さい。

なので小悪魔女子が計算するのをやめて、心を緩めるまで、とにかく尽くして尽くして、小悪魔じゃなくなった確信も持ててから、このステップへ入ってください。

やってみると分かりますが、実際にそれで「束縛しないで」と言われても小悪魔女子をオトす努力は自分の成長に繋がりますし、あなたの本気の態度は必ず小悪魔女子にも伝わります。

以上のように、小悪魔女子に計算で動くのをやめてもらい、自分が振り回す側になりたいのなら、駆け引きは逆効果である事を自覚して全力でアプローチをし続けて下さい。

時々タメ口になる

小悪魔女子の特徴として、時々タメ口になることが挙げられます。

時々タメ口女子は、普段は敬語で接して、「あれ、ちょっと距離あるな」と思わせておいて、ある瞬間タメ語ををふと織り交ぜてくるのです。

特に、「堅苦しい敬語で距離あるな」と感じさせた時にこのタメ口がとんでもない効力を持った言葉に変わり、「距離が縮まった」と思った時にまた敬語を強調します。

しかし逆に、あなたが年上だったとしても、舐めている場合はタメ口で会話されることでしょう。

さらに、小悪魔女子は想像以上のネットワークがあり、まだ会話したことがなくても、友達からあなたの情報を入手しているのです。

しかも家族間で仲が良い場合、年上となる両親とタメ口で当たり前に話していたりすると、家庭で父親や兄とと混同してしまい、先輩・上司のメンズでもそのままタメ口で会話をします。

このように、あなたの舐めていたり、生活環境からタメ口になる癖がついているのがこのタイプの小悪魔女子です。

もしあなたが、もはや完全に掌で転がされている状態であれば、舐められているならもっと仕事や勉強をしっかりしなくてはいけませんし、単なる癖なのであれば、一緒にタメ口になって仲良くなって下さい。

具体的には、年下のレディーでも基本的に敬語で話して、要所要所でタメ口を使う。

やってみると分かりますが、実際にそれでさらに舐められても、小悪魔女子との会話は自分の成長に繋がりますし、相手を意識している姿勢は必ず小悪魔女子にも伝えります。

以上のように、タメ口小悪魔女子に翻弄されず、自分が振り回す側になりたいのなら、年下であっても敬語とタメ口を混ざ合わせ続けて下さい。

LINEでは冷たく会った時優しい

小悪魔女子の特徴として、LINEでは冷たく会った時優しいことが挙げられます。

LINEでは冷たい女子は、SNSだと素っ気なくて「距離あるかな」と諦めかけていたとして、直接会ったら笑顔で話掛けて来たり、話が盛り上がったりします。

特に、「返事が遅いな・既読スルーされたな」と感じさせた時にギャップがとんでもない効力を持った言葉に変わり、「距離が縮まった」と思ってLINEでは冷たいのです。

しかし逆に、「やはり自分に関心があるのでは?・好きなのか好きでないのかハッキリしてくれ」ともはや完全に手の平で転がされている状態ですね。

さらに、このインパクトは絶大で、タメ口同様、引いては上げ、上げは引く、絶妙なコントロールでメンズのハートを鷲掴みしてせせら笑っているのです。

このように、あえてLINEで素っ気なくして会った時だけ仲良くする、そんなギャップであなたを翻弄するのがこのタイプの小悪魔女子です。

もしあなたが、このギャップもはや完全に掌で転がされている状態であれば、精神衛生上良い状態ではありませんし、十中八九舐めている状態なので、速やかに告白して下さい。

具体的には、ストレートに「僕と付き合って下さい」と言っても良いでしょう。

やってみると分かりますが、実際にそれでさらに振られても、告白する事自体は自分の成長に繋がりますし、振られてもしまえばそれ以上翻弄される事もありません。

しかも堂々と男らしい姿勢は必ず小悪魔女子にも伝えります。

以上のように、LINEが冷たい小悪魔女子に翻弄されず、白黒ハッキリさせたいのであれば、速やかに告白、それを忘れないで下さい。

さしすせそのスキルがある

小悪魔女子の特徴として、さしすせそのスキルがあることが挙げられます。

さしすせそ女子は、「さすがですねー尊敬します」・「知らなかったです、もっと教えて下さい」・「すごいですね、そんなことも出来るんですか?」・「・センス良いですね、マネしていいですか」・「そうなんですか?今度教えて下さい」など、基本的に聞き上手なのです。

特に、多少棒読みになっても笑顔で上目遣いなので「棒読みっぽいけど、笑顔と声のトーンに癒される」そう感じさせるのです。

しかし最近の小悪魔女子には、態度に置き換える「新さしすせそ」があります。

それは、(さ)りげなく褒め、「し」らなかったと「す」直に言えて「せ」伸びをせず、「そ」ばにいる小悪魔女子なのです。

このように、あえてメンズに釣り合おうと背伸びしたりせず、本当に自分の興味のある分野で頑張っているのが小悪魔女子です。

もしあなたが「さしすせそ」の小悪魔女子を好きになったのなら、聞き上手だけど裏で愚痴を言われている事を念頭において、彼女にとって本当に興味のある会話をして下さい。

具体的には、小悪魔女子の好きな食べ物・お酒・趣味・好き季節・好きな色・好きな服がベストですね。

やってみると分かりますが、実際に滑っても、話を振ってあげる事自体は自分のコミュニケーションの成長に繋がりますし、レディーは本来自分の事をペラペラと話たい生き物なのです。

しかも相手の事を知ろうとする姿勢は必ず小悪魔女子にも伝えります。

以上のように、「さしすせそ」の小悪魔女子と心から楽しんで会話をしたいのであれば、積極的に楽しい話題を提供してあげてください。

甘え上手である

小悪魔女子の特徴として、甘え上手であることが挙げられます。

甘え上手な女子は、メンズに向かって小首をかしげつつ「お願ーい」などと可愛らしく甘えておねだりをし、簡単に出来ることでさえもそこにメンズがいれば、ごく自然に頼ります。

特に、瓶の蓋を開ける・重たくない荷物を「持って」と頼んだりと弱いレディーをアピールする、それだけならまだ子供のワガママです。

しかし、「いつもお店も良いけど、今度はあそこのステーキ食べ物食べたいなー」・「新作のビトンのバック出るんだー、そう言えばもうすぐ私の誕生日だよー」とレベルの高いおねだりでも、可愛く見せるコツもちゃんと心得ています。

しかも、何でもかんでもメンズに甘えてしまうとイタい人だと知っているため、ちゃんと相手を選んだ人でおねだりする計算高い性格でもあります。

さらにそれがメンズに、レディーから頼りにされている事で喜び与え、プライドを満たし「他にも困った事があったら言って」というセリフを聞き出す事が出来ればしめたものです。

このように、何も考えていないようで、全ての行動は計画的に甘えている、そんな可愛らしくて憎めないのが小悪魔女子です。

もしあなたの彼女が計算高いの小悪魔女子と分かったのであれば、それなりの準備をしたり、意識をしたりすることでオトすことが出来ます。

具体的には、「とことん尽くす」・「押したあとは、引いてみる」・「小悪魔女子が知らない世界をもつ」・「振り回されているフリをする」・「自分磨きをする」・「あえて、別の女の子と遊んでみる」などをして下さい。

小悪魔女子と感じているからこのページを開いたのであり、小悪魔と感じている時点では、あなたと彼女は対等のポジションにいないのです。

やってみると分かりますが、実際にそれでさらに魔法にかかってしまっても小悪魔女子をオトす努力は自分の成長に繋がります。

以上のように、追いかけるメンズのみなさん、深呼吸をして考えてみて下さい。あなたの彼女は小悪魔ですか?

この記事を見ている時点で、あなたは小悪魔の魔法にかかってしまったのです。

気がある男性を見分けるのがうまい

小悪魔女子の特徴として、気があるメンズを見分けるのがうまいことが挙げられます。

このタイプの女子は、メンズの視線を敏感に感じ取り、自分に気があるかどうかをすぐ見抜くのです。

特に、自分に好意があると分かったなら、まるで自分も恋しているような素振りを見せます。

しかしこれは、相手を本当に好きなわけではなく、自分の虜にしたいだけなので、恋人になるつもりはないのです。

しかも、一方でメンズは、落ちそうで落ちない、魔性の小悪魔女子に狂おしいほどの情熱を燃やし、多額のお金やプレゼントを見ついてしまう事になります

このように、自分の美貌に絶対的な自信を持ち、あらゆるメンズから心やお金を絞り取るのが小悪魔女子です。

もしあなたの彼女が計算高いの小悪魔女子と分かったのであれば、後戻り出来なくなる前にすぐに手を引きましょう。

具体的には、「LINEをブロックする」・「連絡先を消す」など徹底的に距離を取って下さい。

魔性の女と感じているからこのページを開いたのであり、魔性の女と感じている時点で、あなたと彼女は対等のポジションにいないのです。

やってみると分かりますが、実際に連絡を完全に途絶えてさせてしまえば、数日は苦しいのですが、一週間もすればすぐに忘れる事が出来ます。

以上のように、追いかけるメンズのみなさん、深呼吸をして考えてみて下さい。あなたの好きなレディーは魔性の女ですか?

この記事を見ているならまだ間に合います。今すぐ小悪魔女子をブロックして下さい。

気が変わりやすい

小悪魔女子の特徴として、気が変わりやすいことが挙げられます。

気が変わりやすい女子は、優柔不断・執着心がゼロ・彼氏がいても、他のメンズに興味を持ってしまうのです。

特に、昨日はあの人が好きだったけど、今日はまた違う人が好き・彼氏をとっかえひっかえしたり、2股3股なんてことも普通にあります。

しかしこれは、「ケンジ君みたいな人と付き合えたら幸せだな」と言ったにも関わらず、後日意気揚々と告白したら「ごめんなさい、今はまだ考えられない」と意味不明な発言で振られてしまうのです。

しかも、相手を本当に好きになったわけではなく、自分の虜にしたいだけなので、恋人になるつもりはないのです。

つまり告白される事に対してすごい快感を覚えており、告白を振るのが趣味と言っても過言ではありません。

このように、付き合ってもすぐに飽きられたり、思わせぶりな態度を取って翻弄させるのが小悪魔女子です。

もしあなたが好きなったのレディーが気が変わりやすい小悪魔女子と分かったのであれば、後戻り出来なくなる前にすぐに手を引きましょう。

具体的には、「どうせ浮気するに決まってる女だ」・「誰でも良いんだ女なんだ」など悪いイメージを思い浮かべて下さい。

小悪魔女子と感じているからこのページを開いたのであり、気が変わりやすいと感じている時点で、あなたと彼女は対等のポジションにいないのです。

やってみると分かりますが、徹底的に距離を取れば、数日は苦しいのですが一週間もすればすぐに忘れる事が出来ます。

以上のように、追いかけるメンズのみなさん、深呼吸をして考えてみて下さい。あなたの好きなレディーは気が変わりやすい小悪魔女子ですか?

この記事を見ているならまだ間に合います。今すぐ彼女から離れて下さい。

小悪魔男子特有の特徴

感情が豊かである

小悪魔男子の特徴として、感情が豊かであることが挙げられます。

感情が豊かな男子は、喜怒哀楽の感情表現などの様々な感情を素直に見せてくれるので、見ていて飽きない存在なのです。

特に、一方的ではなくお互いに楽しいと錯覚させる盛り上手でもあるため、「もっと一緒にいたい」気持ちになる、つまり惚れてしまうのです。

しかも、一生懸命な時「頑張っているミカさん、僕好きだよ」・荒れている時そんなことしちゃダメだよ」と叱ってくれたりと自分に感情をぶつけてくれるのです。

つまり告白される事に対してすごい快感を覚えており、告白を振るのが趣味と言っても過言ではありません。

このように、付き合ってもすぐに飽きられたり、思わせぶりな態度を取って翻弄させるのが小悪魔男子です。

普段からマジメな女性や、年齢的に人から怒られた事がないレディーは、ストレートな言葉で感情を表現する小悪魔男子を好きになってしまうのです。

具体的には、大人になると大笑いする、怒る、泣くなどの感情を素直に出すことが減ってしまうので、そんな昔の感所を思い出させてくれる小悪魔男子に惚れてしまうのです。

やってみると付き合ってみると分かりますが、実際に別れてしまっても、感情豊かなメンズと付き合った経験は自分の成長に繋がります。

以上のように、普段から気取っていたりカッコつけたりするメンズではなく、一緒にいる事を素直に喜べる小悪魔男子と交際してみてはいかがでしょうか。

ミステリアスでセクシーである

小悪魔男子の特徴として、ミステリアスでセクシーであるとが挙げられます。

このタイプの男子は、ミステリアス単体だとただの不思議系ですし、セクシーだけだと小悪魔にはならない事を知っています。

なのでこの二つを併ち合わせ、尚且つその魅力を最大限に活用しているのです。

特に、自分のことを語るのは本当に心を許した人やここぞと言う瞬間だけ、それを意識させる事で相手に強い親密感を与える事を自覚しているのです。

しかも、あまり自分のことを語りたがらず、声が低くスタイルが良いメンズは、レディーからしても逆に興味が湧く対象にもなりますよね。。

つまりエロカッコ良さをアピールしてレディーを翻弄するのが趣味と言っても過言ではありません。

このように、女心を知り尽くし、ミステリアスでセクシーを演じているのが小悪魔男子の特徴です。

具体的には、二の腕の程よい筋肉・汗と香水の混じったニオイ・首元をさりげなく触る・浮き上がる血管・ネクタイを緩めるしぐさをアピールですね。

実際付き合ってみると分かりますが、実際に付き合うとセクシーな態度にドキドキし、ミステリアスな態度に好奇心をそそられます。

以上のように、寡黙で謎めいていて尚且つ、セクシーな小悪魔男子と交際してみてはいかがでしょうか。

年上女性からモテる

小悪魔男子の特徴として、年上レディーからモテることが挙げられます。

あらゆる年齢層の女性からモテますが、特に年上女性からモテる男子は、無邪気・純粋な特徴があり、母性本能をくすぐられやすいのです。

小悪魔+年下であれば最強のコラボから、気付いた惚れていたというパターンなのです。

特に、子供や動物のように純粋な存在に思えてしまうので、癒しや安らぎを感じ、会う度に愛しい存在になります。

確かに、年上や大きな年齢差はネックでしょうが、年齢肌を気にする年上女性に近づいて「いつも綺麗ですね」と褒めたりと、コンプレックスを打ち消すテクニックも持っています。

このように、包容力や母性本能を刺激してくるのが年下の小悪魔男子です。

普段からマジメな女性や、いつも人を指導する立場のレディーは、小悪魔男子の無邪気さに惚れてしまうのです。

具体的には、.精神的に強くないのに、強がる姿勢・可愛らしく涙を見せる、そんな昔の感情を思い出させてくれるのです。

やってみると付き合ってみると分かりますが、実際に別れてしまっても、無邪気と付き合った経験は自分の成長に繋がります。

以上のように、普段から気取っていたりカッコつけたりするメンズではなく、無邪気で素直な小悪魔男子と交際してみてはいかがでしょうか。

素直に甘える

小悪魔男子の特徴として、素直に甘えることが挙げられます。

素直な男子は、デートすると「お財布忘れちゃった」・「ご馳走して」小悪魔だからこそできる言葉と笑顔で甘えてくるのです。

特に、おねだり上手で彼女にお金を出させる事に慣れているので、スムーズにかつ確実に自分の願いを叶えてしまうのです。

このように、「気づいたら貢がされていた・気付いたら体だけの関係になっていた」とナチュラルにかつ楽しませながら、お金を払わせるのが小悪魔男子です。

普段からマジメな女性や、小悪魔男子より稼ぎもあるディーは、母性本能を刺激されて「楽しいからしょうがないな」という気分にさせてしまうのです。

具体的には、「財布を忘れた」・「今月ピンチ」・「○○日には返すからと言って返さない」あらゆる言い訳を使って自分のお金は一切ださないのです。

「可愛いな」と思うことは問題ありませんが、実際ヒモになってしまうと情が湧いてしまうので中々別れる事が出来ません。

以上のように、最初は優しくて奢ってくれても、段々お金をせびってきたり、家に私物を置きまくって事実上同棲に持ち込むのが小悪魔男子です。