双子座の特徴!男性と女性の性格やあるあるを徹底解説

双子座の特徴や性格を解説します。

双子座の特徴を見分けるには、社交的な性格なのか、切り替えが早い性格なのかを知ることが大切です。

そもそも双子座(ふたござ)とは星座の中で3番目の星座であり、例えるならば、仲の良い双子の男女の子供を示しています。

また、誕生日が5月2日から6月21日の間に生まれた人の事を指します。

そして、生まれた月日はその人ならではの性格が出る、という言い伝えもあります。

特に、双子座生まれであるということは、その人ならではの数多くの特徴があるのです。

例えば、明るく行動力がある・おしゃべりが好き・人懐っこい性格等が、双子座の人の特徴に当てはまります。

このページでは、双子座の男性と女性の特徴をすべて挙げていますので「この人、双子座なんだな」と知ったならば、当てはまる心理や特徴がないかチェックしてください。

テンションが高い人

双子座の人の特徴として、テンションが高い人が挙げられます。

テンションが高い人は、定期的に冒険を求めている・ネタをたくさん持っている・静かな状況や沈黙になるのが嫌・頭の回転が早い・ちょっと自己中心的な性格・周りに人がいるとテンションが上がる等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、せっかくならテンション高く張り切りたい・自分の感情をおしゃべりで表現したい・自分と同じテンションになって欲しい・周りを盛り上げたい・「人生は自分が作るもの」と考えている等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、テンションが高くなると、どんなことでも楽しさを感じられる・精一杯チャレンジできる・何事も新鮮な気持ちで取り組める・元気がなくても上を向いて歩ける等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、テンションを高くしたいなら、ハイテンポな曲を聴く・学生時代に好きだった音楽を聴く・欲しかったものを買う・アクション映画を見る・エナジードリンクを飲む等を真似てみるのがベストです。

ただし、テンションが高過ぎると、「住む世界が違う」と思われてしまう・「空気を読めないやつ」「うるせえな」と陰口を言われる・ノリを強要してしまう等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

ベースがポジティブな性格

双子座の人の特徴として、ベースがポジティブな性格が挙げられます。

ポジティブな人は、声がはきはきしている・ピンチに強い・挑戦することを楽しんでいる・逆境を喜ぶ・結果でなくても諦めない・根拠のない自信を持っている・口角が上がって笑顔が絶えない・よく食べる等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、与えることによって自分に巡って来ると信じている・「自分はできる」と言い聞かせている・以前「暗い人」と言われたから改善したい・前向きな考え方をしたい・プラス思考でありたい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、ポジティブになれると、幸せな思考を現実化できる・失敗を引きずらなくなる・「この子と一緒にいたら幸せそうだな」と思われる・行動を起こしやすくなれる・素直に人を頼れる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、ポジティブな人になりたいのなら、服装をできるだけカラフルなものにする・他人の力を借りれば不可能は無くなると心得る・アウトドアの趣味を始める・自分から積極的に笑顔であいさつする等を真似てみるのがベストです。

ただし、ポジティブになり過ぎると、自分の欠点を見ず自分の能力を過大評価しがちになる・現状の把握が甘くなる・同じ過ちをなんども繰り返してしまう等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

社交的な性格

双子座の人の特徴として、社交的な性格が挙げられます。

社交的な人は、人脈が広い・友達を作るのが上手・大雑把で寛容・年齢問わず人に好かれる・「笑う門には福来たる」が口癖・ノリが良い・相手を肯定的に捉える・場の盛り上げ役になる事が多い・絆を大切にする等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、孤独になる事を一倍嫌う・全員で楽しみたい気持ちが強い・人見知りが損だと知っている・明るくなる事に責任感がある・誰にでも平等に接したい・フットワークが軽くありたい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして社交的だと、趣味が多くて話題豊富になる・上司に好かれ周りからも信頼を得やすい・誰にでも平等に接せられる・会社面接で有利・イジメに合いにくい・誰とでも仲良くなれる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、社交的な性格になりたいのなら、上下関係を気にせず誰にでも常にフレンドリーになる・笑顔を絶やさない・積極的に誰かをご飯に誘う・清潔感のある身なりを心掛ける等を真似てみるのがベストです。

ただし、社交的過ぎると、人間関係のトラブルに巻き込まれやすい・無理をして鬱っぽくなる・八方美人に見られる・チャラいイメージがつく・他人のパーソナルスペースに踏み込んで嫌われやすい等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

行動力がある性格

双子座の人の特徴として、行動力がある性格が挙げられます。

行動力がある人は、誰に対しても自分から心を開く・物事を素直に受けとめられる・好奇心が旺盛・自分に能力や人格に自信を持っている・気持ちの切り替えが早い・交友関係は広く浅い付き合い等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、困難を楽しみたい・悩んでいる自分が大嫌い・「与えられる」よりも「与える」方が好き・生き方に共鳴できる仲間を求め続けたい・悩むよりもまず行動したい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、行動力があると、人からの誘いを無下に断らない・自分のブレない軸が持てる・ポジティブ思考になれる・結果的に場数を踏めてスキルアップする・明確な目標に向かって頑張れる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、行動力がある人になりたいのなら、昨日よりもほんの少し行動できたら自分を褒める・誰かを幸せにしてみる・具体的な目標を設定する・現状維持の難しさを知る等を真似てみるのがベストです。

ただし、行動力があり過ぎると、計画性や慎重さに欠ける・「おっちょこちょいなヤツ」と指を刺される・相手の話を最後まで聞かない事が多くなる・優先順位を上手くつけられない等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

楽天的な人

双子座の人の特徴として、楽天的な人が挙げられます。

楽観的な人は、人の過ちに寛大・部下はのびのびと仕事をしている・ストレスが無い・「誰にでも間違うことはある」が口癖・「人生はなんとかなる」が口癖・過去を気にしない・みんなに感謝と愛情がある等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、小さなことにこだわりたくない・ムードメーカーを気取りたい・性善説を本気で信じている・いつも笑顔を絶やさない・失敗しても時間が解決してくれる精神・慌てたり焦ることを好まない等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、楽天的過ぎると、行動力が豊富になる・友達が多くなる・立ち直りが早くなる・みんなが楽しめる会話を重視できる・「~の方が良い」より「~したい」を優先する・人の良いところに気が付ける等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、楽天的な人になりたいのなら、「今」を大切に生きる・始めから完璧にやろうとしない・適度でそこそこに7割を意識する・今はダメでも将来的に良くなればOKと思う・常に新しい視点を持つ等を真似てみるのがベストです。

ただし、楽天的過ぎると、深刻な話が苦手になる・ポジティブの押し売りをしてしまう・シリアスな相談されても軽く返してしまう・他人を無意識で傷つける・緊張感に欠ける等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

コミュ力が高い人

双子座の人の特徴として、コミュ力が高い人が挙げられます。

コミュ力が高い人は、とにかく明るい・ネタをたくさん持っている・相手の話を聞くのも上手・頭の回転が速い・口が軽くて秘密を守れない・人付き合いが広く浅い・八方美人な性格・社交的な人な性格等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、相手の話も聞きたいと思っている・孤独な状態を嫌う・沈黙になるのが苦手・自分にかまってほしい・人に甘えたい願望が強い・自分のおしゃべりでみんなに楽しんでもらいたい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、おしゃべり好きな人だと、絶妙のタイミングで相槌を打ってあげられる・会話をしながら仕事もこなせる・おしゃべりで心理状態を安定させられる・離婚し難くなったり恋人と長続きする等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、おしゃべり好きな人になりたいのなら、質問上手と相づち上手を目指す・目を見て挨拶する癖をつける・相手に「何かを教わる姿勢」で話を進める・迷ったらひたすら相手を褒める等を真似てみるのがベストです。

ただし、沢山しゃべり過ぎてしまうと、深い人付き合いが出来にくい・あちこちで「ここだけの話」をばらまいてしまう・八方美人と言われてしまう・人付き合いが広くなっても浅い関係のままになる等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

何事も興味を示す

双子座の人の特徴として、何事も興味を示す性格が挙げられます。

何事も興味を示す人は、決して慢心しないタイプ・すぐにびっくりする・子どものような心がある・純粋な心の持ち主である・ちょっとしたことで楽しめる・探究心が溢れている・子どものような純粋な心を持っている等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、固定概念や理論に縛られたくない・もっと効率良い方法を試したい・自分自身の目で体験したい・個性を大事にしたい・「この世界には自分の知らない事ばかり」と思っている等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、何事も興味を示すと、マンネリ脱却ができる・知りたいという欲求に貪欲になれる・行動力のおかげで沢山の恩恵がある・あらゆるジャンルに幅広い知識が得られる・話題のネタが知識も豊富になる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、何事も興味を示す性格になりたいのなら、新しいものにアンテナを立てる・興味を持った事の行動力を高める・些細な毎日を楽しむ・日常に変化を取り入れる・感情を隠さない等を真似てみるのがベストです。

ただし、何事も興味を示し過ぎると、浪費家になりやすい・飽きっぽくムラが大きくなる・興味が湧かないことのクオリティが低くなりがち・節約よりも好奇心を満たす方を優先して大金を使う等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

人見知りしない性格

双子座の人の特徴として、人見知りしない性格が挙げられます。

人見知りしない人は、初対面の取引先でも自分を乱さない・ビジネスとプライベートを分けている・誰とも話せる社交的な性格・ポジティブで明るい・何にでもチャレンジする・自己分析が得意等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、相手に警戒心を抱かせたくない・舐められたくない・人と楽しく会話できる自信がある・上司に気に入られて出世したい・オーバーリアクションを心掛けてる・安心感を抱いて欲しい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、人見知りしない性格だと、どういう環境にもすぐに馴染める・第一印象で得をする・話の話題が尽きない・交友関係が広がる・人脈を築ける・スキルアップが早くなる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、人見知りしない性格になりたいのなら、ビジネスはビジネスで割り切る・話のタネを必要以上に持っていく・人に興味を持って好きになる・苦手な人でも積極的にコミュニケーションを取ってみる等を真似てみるのがベストです。

ただし、人見知りしない性格だと、浅い付き合いに慣れて一人ひとりがおざなりになる・生意気と思われがちになる・上司に媚び売ってると噂される・土足でテリトリーに踏み込んでしまう等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

なれなれしい人

双子座の人の特徴として、なれなれしい人が挙げられます。

なれなれしい人は、何も考えずに言いたい事を言う・最初からタメ口・いきなり下の名前で呼んだり「○○ちゃん」とちゃん付けする・敬語で話すと「タメ口でいいよ」と言ってくる等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、馴れ馴れしく仲良くなりたい・人間関係の主導権を握りたい・「LINEを連投しても怒らないだろう」と思ってる・相手の都合を考えられない・友達になりたい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

ですが、馴れ馴れしくしてしまうと、自分をイケイケな人間だと勘違いしてしまう・上下関係を気にしてしまう・相手を考えずに自分のテンションで話しかけてしまう・土足でテリトリーに踏み込んでしまう等と、双子座の本人にとってマイナスとなります。

逆に、親しき仲にも礼儀あり精神を出せれば、してもらって当たり前の感覚がなくなる・気持ちの良いあいさつができる・正しい敬語が使えて言葉遣いが丁寧になる・頭の回転が速くなる等、双子座の人にとってメリットがあるのです。

本人の改善方法及び対策としては、外見より態度や言葉遣いに意識を向ける・自分から積極的に挨拶する・他人を思いやる・丁寧で礼儀正しい態度を心がける・適度な距離感を保つ・譲り合いの気持ちを持つ等が、双子座の人の今後の方向性としてベストです。

友人や恋人さんの最善な接し方としては、しつこくLINEされたら適当に流す・曖昧な言動は避ける・いくら親しくても礼儀の境界線はしっかりと引く・悪気はないことを理解する・イヤなことは毅然として「嫌」と伝える等が、双子座の人に対して効果的です。

空気が読めない性格

双子座の人の特徴として、空気が読めない性格が挙げられます。

空気が読めない人は、第三者の話に平気で割り込む・触れてはいけない見た目に関する話をする・失言や余計な一言が多い・いて欲しくない時になぜかいる・「生理どう?」などと聞いてくる(男)等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、自分の価値観が異性と共通だと思い込んでいる・相手のコンプレックスに気付けてない・そもそも他人に興味がない・改めようとする気持ちが湧かない・何を言っても許されると思ってる等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

ですが、空気が読めないままでは、つい本音を言ってしまう・相手のコンプレックスを平気で刺激してしまう・ブラックユーモアが増える・「悪気ない行動ほど手に負えない」と悪口を言われる等と、双子座の本人にとってマイナスとなります。

逆に、ちゃんと空気が読めれば、恋人の記念日を忘れない・「相手がどう思うか?」と考えられる・聞き上手になれる・人が話してる最中に割り込まない配慮が出来る・相手によって臨機応変に行動を変えられる等、双子座の人にとってメリットがあるのです。

本人の改善方法及び対策としては、何でも即答しない・沈黙を大切にする・相手を意識する癖をつける・積極的にコミュニケーションを取って失敗から学ぶ・相手を格上の人だと思って話す等が、双子座の人の今後の方向性としてベストです。

友人や恋人さんの最善な接し方としては、わざとらしいデリカシーのなさにはドン引きする・オウム返しして相手を黙らせる・異性を軽視する人は調子に乗らせない・可能な限り接触は控える等が、双子座の人に対して効果的です。

双子座の男性特有の特徴

浮気癖がある

双子座の男性の特徴として、浮気癖がある人が挙げられます。

浮気癖がある人は、性欲が強い・ボディタッチを好む・狩の本能が強い・休日は必ずどこかに出かける・彼女との夜の生活に飽きた・彼女に刺激を感じない・種を守る(子孫を繋ぐ)本能が活発・マンネリが嫌い等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、束縛や気の強い彼女や妻に疲れている・安定よりスリルや刺激が欲しい・浮気相手の方が楽しい・束縛が嫌である・新しいものが好き・スケベな本能には逆らえない・刺激が欲しい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

ですが、浮気癖を直さない事には、倦怠期を乗り越えられずに別れてしまう・恋人といる意味が分からなくなる・嘘を付き続けて心が消耗する・最終的に恋人も浮気相手も傷つける等と、双子座の本人にとってマイナスとなります。

逆に、浮気癖をコントロール出来れば、罪悪感に苦しまずに済む・一緒にいる時間を減らす・本当の信頼関係が築ける・恋人兼親友的なポジションを確立できる・性欲を超越した信頼関係を獲得できる等、双子座の人にとってメリットがあるのです。

本人の改善方法及び対策としては、夜の生活にコスプレを取り入れる・一緒にいる時間を減らす・サプライズが好きになる・感謝の言葉を忘れない・旅行の計画を立てて実行する・新しい共通の趣味を始める等が、双子座の人の今後の方向性としてベストです。

友人や恋人さんの最善な接し方としては、「浮気をしたら許さない」と言葉で伝える・ドライブ等の遠出をする・行き過ぎた束縛はしない・二人で共有の時間を増やす・浮気をしたら別れるという強気の姿勢でいる等が、双子座の人に対して効果的です。

チャラ男な男性

双子座の男性の特徴として、チャラ男でありたい心理が挙げられます。

チャラい男性は、すぐ口説こうとする・「あげぽよ~」「君かわうぃね~」が口癖・ボディタッチが多い・なれなれしい・見た目が派手・髪が明るい・口が上手い・「~かーらーの」と言って発言をかぶせてくる等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、多くの女性と肉体関係を結びたい・真剣な交際を望んでいない・ヒモになりたい・とりあえず容姿を褒めれば女性は喜ぶと思っている・ファッションはトレンドよりもシンプルで女ウケ重視等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、チャラ男だと、絶妙なオシャレ感がある・スキンシップが自然になる・とにかく優しい・喜ばせ方を知っている・気軽に想いを伝えられる・後腐れがなく気持ちの良い関係が築ける等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、チャラ男になりたいのなら、出会いを作ってレッツトライ・日焼けサロンに行く・アロハシャツを着る・「~的な」「チョリーッス」「パネェ」「ヤベェ」「みたいな」「マジだし~」を口癖にする等を真似てみるのがベストです。

ただし、チャラ男過ぎると、「好きだけじゃダメ?」と二人の関係性を濁してしまう・話の内容が薄くなってしまう・お金持ちを装うが実際は質素だと言い出せない等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

束縛が嫌いな自由人

双子座の男性の特徴として、束縛が嫌いな自由人が挙げられます。

束縛が嫌いな人は、ドライで冷めやすい性格・元々本気ではない・元々モテる・自立するように育てられてきた・自分からあまり人を誘わない・息苦しい・感情的な人が苦手・仕事が一番である等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、プライベートは自由でいたい・浮気してないのに束縛されるのが理解できない・友達を大切にしたい・何も悪い事してないのに束縛されたくない・閉塞感を感じたくない等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

ですが、自由人な性格を直さない事には、イベントや記念日は本気で忘れてしまう・フェードアウトする危険が高まる・そもそも付き合ってる意味が分からなくなる・恋人を軽視して待ち合わせの時間を守らなくなる等と、双子座の本人にとってマイナスとなります。

逆に、もっと恋人に愛情を与えてあげられれば、生きる活力が湧いてくる・献身的になれる・連絡がマメになって信用される・素直に愛情表現してストレートに気持ちを伝えられる・恋人を自分のように考えられる等、双子座の人にとってメリットがあるのです。

本人の改善方法及び対策としては、周りの人の視点で自分を見直してみる・誤解を生む行動はしない・駆け引きをやめる・相手の嫌なところも個性として好きになってあげる・見えないところでも恋人のために動く等が、双子座の人の今後の方向性としてベストです。

恋人さんの最善な接し方としては、時には本音をぶつける・ある程度の浮気は黙認する覚悟で付き合う・時にはきちんと注意する・自分も自由に行動する・いざとなったら別れも覚悟する・これを機会に大和撫子になってみる等が、双子座の人に対して効果的です。

パリピな男性

双子座の男性の特徴として、パリピな男性が挙げられます。

パリピな男性は、夜の繁華街によく出没する・やたらとSNSに写真をアップ・ハロウィンは渋谷や六本木に繰り出す・野外イベントが好き・音楽やダンスが好き・「人生楽しんだもん勝ち」が口癖等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、派手なイベントが好き・大勢でワイワイやりたい・青春をエンジョイしたい・人脈を増やし続ける事に執着している・「ねえ私を見て見て、寂しいから」と心の中で思ってる等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、パリピを気取ると、そばにいると刺激になって楽しい・仲間意識が強くなる・リア充だと思ってもらえる・毎日が充実する・「マジ神に感謝」が口癖になる・オシャレを冒険ができる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の人のように、あなたもパリピになりたいのなら、「まじやばい」を口癖にする・夏はビーチではっちゃける・季節のイベントには欠かさず参加して全力を注ぐ・年末はカウントダウンイベントへGO等を真似てみるのがベストです。

ただし、パリピを気取り過ぎると、「群れているリア充」と噂される・「言葉づかいが悪い」「羞恥心が低い」と陰口を言われる・お金の無駄遣いが多くなる・「人に迷惑をかける集団」と言われる等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

双子座の女性特有の特徴

アイドルを気取る女性

双子座の人の特徴として、アイドルを気取る女性が挙げられます。

アイドル気質がある人は、計算高い性格・男子の前で態度が変わる・「アヒル口」を意識しつつ、困ったら下唇をかむ・いちごカクテルをよく注文する・「ビール苦手だから」が口癖・「わかんなーい」が口癖等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、ライバルを蹴落としたい・天然ぶって気を引きたい・不安なので誰か一人でもいいから自分の味方になってほしい・嫌われたくない・キスして欲しい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、アイドルのように毎日を過ごすと、ちょっとしたミスもすぐにフォローしてもらえる・みんなが明るく楽しい気持ちになれる・上目使いが得意になる・人の心を落ち着かせて穏やかに出来る等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の女性のように、アイドルになりたいのなら、自分を絶対的な美人だと思う・小首を右に45度傾けての「許してニャン」と言う・「争いなんて時間の無駄」を口癖にする・男ウケを狙い続ける等を真似てみるのがベストです。

ただし、アイドルを意識し過ぎると、友達をモテるために利用してしまう・「ぶりっ子でしょ?」と言われる・自分の事を舌の名前で呼んでしまう・方向音痴を装ってあざとくなってしまう等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。

サバサバした性格

双子座の女性の特徴として、サバサバした性格が挙げられます。

サバサバした女性は、嫉妬等のねちっこさがない・裏表のない性格・一人行動でも全然平気・男っぽい言葉遣いを多用する・物事をハッキリ言う・基本的に明るい性格・周りに合わせるのが嫌い・一緒にいて楽等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、ナヨナヨした男が大嫌い・細かいことにネチネチしたくない・他人の悪口に関心がない・誰にでもわかる発言を心がけている・本当は自分の弱さを見抜いて欲しい・自分は自分で他人は他人精神等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

ですが、サバサバした性格を直さない事には、素直になれず後悔する・LINEが素っ気なくなってしまう・人に説教をしてしまう・近寄りがたくなってしまう・荒っぽい口調で元ヤンキーと誤解される等と、双子座の本人にとってマイナスとなります。

逆に、サバサバした性格を克服出来れば、恋愛に積極的になれる・彼氏を立てるのが上手になる・弱音を吐いて隙を見せられる・彼氏に素直に甘えられる・常にワクワク出来る・熱い恋愛が出来る・相手に誤解されない等、双子座の人にとってメリットがあるのです。

本人の改善方法及び対策としては、思い切って誰かに頼ってみる・プライドを捨てて素直になる・恥ずかしがり屋を装う・素っ気ないLINEで誤解されないように頻度を決める・寂しい気持ちを誤魔化さない等が、双子座の人の今後の方向性としてベストです。

友人や恋人さんの最善な接し方としては、「実は女の子らしいよね」と一言かける・告白は「ストレート」に言う・本当の気持ちを見抜いてあげる・頑張りや気遣いを褒めてあげる・愚痴を上手に引き出してあげる等が、双子座の人に対して効果的です。

ギャルな女性

双子座の人の特徴として、ギャルな女性が挙げられます。

ギャルな女性は、フレンドリー感がある・カラーコンタクトをしている・生足を見せたりするファッションが好き・目元をくっきりと強調するメイクが好き・見た目にとても関心がある年頃等、双子座の人ならではの特徴があるのです。

さらにその裏には、基本的に敬語は使いたくない・イケメンに恋をしている・自由気ままなギャルでありたい・世の中の規制や常識にこだわりたくない・ファッションや言葉の流行に敏感でありたい等、双子座の人ならではの心理や理由があるのです。

そして、ギャルな自分を楽しめると、距離感を縮めるまでに時間がかからない・スタイルが良くて服がよく似合う・ファッションセンスが良くなる・間違いなくモテる・思ず「ギュッ」と抱きしめてもらえる等、双子座の人特有のメリット及び長所があるのです。

あなたも双子座の女性のように、ギャルになりたいのなら、ぱっちり二重を作る・アイシャドウはブラウン・つけまつげは必ずカットして使う・カラーコンタクトをつける・コーラルチークをつける・派手なピンクリップをつける等を真似てみるのがベストです。

ただし、ギャルであり過ぎると、結婚しても落ち着ちつかずいつか飛び去ってしまう・恋愛に関してもパターン化できない・「バカっぽい」「幼稚」と陰口を叩かれる・地味な2軍女子を見下してしまう等、双子座の人にとってデメリットがあるので要注意です。